日記調便利手帖

日々のお買い物と欲しいもの

きずなドロップ|フォント

きずなドロップスフォント


以下はインストール時のRead Meからの引用です。

フォントの使用許諾

1.フォントデータの複製、改変、再配布を禁ずる
2.予告なしにフォントのアップデートを行う場合があります
3.商用を禁じます。商用の際は製品版をご利用下さい。
4.当フォントを使用した際に発生した機器およびソフトウエアの故障、誤動作、誤出力、ウイルスへの感染などに関して責任を負わないものとする
5.強制ではありませんが、当試用版フォントが気にいった方は、当ホームページ(http://www.flopdesign.com/)までリンクを貼って頂けると、とてもうれしいです。皆様からの応援をチカラにして作成しています

もしも当ホームページ(http://www.flopdesign.com/)以外からダウンロードされた場合はご連絡頂けると助かります。

 インストールしてみました。何らか作れたら良いなと思うこの頃ですが、可愛らしいフォントを使いこなした経歴が無いのでやってみるならこれからのことです。

    
 使用上の条件については本家ウェブに準じてください。


【主催web 浮遊区域白昼社