日記調便利手帖

日々のお買い物と欲しいもの

ポメラDM200

 

 前に買っていたポメラDM200がにっちもさっちもいかなくなり(サポートセンターの所為だと思いたい)Amazonのかなりの値引額でDM30を買ったのに、UTF8ほか多々な機能がやはり必要で200を買いました。必要設備にはお金を掛けないと仕事が出来ないし。主に、電子書籍のマークダウンに使うのが便利なのですが、執筆もします。キータッチもこちらの方が好きかなあ。30は畳めて小さいので、外出時はこちらを持ち運ぼうと思っています。

 

キングジム デジタルメモ ポメラ シルバ- DM30シル

キングジム デジタルメモ ポメラ シルバ- DM30シル

 しかしDM30はお勧めではないというわけではなくて、電子ペーパーだったり軽く小さかったりAmazonの値引率が半端なかったり(4万円超えるものが18000って意味解らなくないですか?)この子も悪い子じゃないんですよ。

 ガジェットは、好きです。
 設備を整えることと、ガジェット集めの欲望をきちんと分けて考えられなければならないと思います。でも今回のお買い物は良いもの!

     


【主催web 浮遊区域白昼社