日記調便利手帖

日々のお買い物と欲しいもの

手紙魔まみ、わたしたちの引越し

 穂村弘『手紙魔まみ、夏の引越し』トリビュート企画作品を購入しました。おそらく同人誌と呼んで良い部類で、販売元は密林社ですが、オンデマンドというカテゴライズがされていました。同人誌を作るひとの参考になるのかも知れません。

手紙魔まみ、わたしたちの引越し

手紙魔まみ、わたしたちの引越し

  • 作者: 睦月都,穂村弘,花(少女幻想共同体),石原ユキオ,佐伯紺,ながや宏高,藤本玲未,和里田幸男,三上春海,文月悠光,井上法子,笠木拓,吉田恭大,久真八志,山田航,山中千瀬,平田有,似子
  • 出版社/メーカー: 密林社
  • 発売日: 2014/06/14
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
  • この商品を含むブログを見る

 『手紙魔まみ、夏の引越し』と一緒に読むなら雪舟えま歌集。

たんぽるぽる (かばんBOOKS)

たんぽるぽる (かばんBOOKS)

 小説の方は未読なのです。

タラチネ・ドリーム・マイン

タラチネ・ドリーム・マイン

 noteサーヴィスで無料で読んでいる記事が魅力的なので、小説も面白そうです。

note.mu


【主催web 浮遊区域白昼社