日記調便利手帖

日々のお買い物と欲しいもの

マスキングテープメモ

 4月くらいから買ってきたマスキングテープ。何を買ったか忘れちゃうので、見本帖も作ったのですが廃盤になると困るのでここにメモ。

WRC マスキングテープ 幅15mm×7m 4巻セットW02-MK-T1012

WRC マスキングテープ 幅15mm×7m 4巻セットW02-MK-T1012

マスキングテープ 東京アンティーク 花の切手 MA-25H

マスキングテープ 東京アンティーク 花の切手 MA-25H

 ZINE文庫に出店する為に色々していたとは云え、これは衝動買いではないかと思うものもあって気が狂っています。私の行動範囲でゆくと汎用性も低い柄(たぶん人によってはとても好きな柄)無駄遣いをした反省として載せておきます。でも可愛いよ(あれ?)



 下記は前述しましたが。

『花むすめものがたり』というzineに使っている分。

 ちょっと高いけれどもう廃盤になったのでこれ(たぶん楽天ではもう無いしオークションでは高かったです)


    


【主催web 浮遊区域白昼社