日記調便利手帖

日々のお買い物と欲しいもの

世界の終わりのいずこねこ

 自分は単行本漫画で大切なものがAmazonに1円で出品されているとすぐにクリックしてしまう駄目な人です。はい、反省終わり。
 

世界の終わりのいずこねこ

世界の終わりのいずこねこ

 DVDの方はレンタルしたいなと思います。蒼波純が出ている! (あと美少女が超豪華キャスティングされている)蒼波純とはミスiD2014グランプリ、〝ほとんど笑わないアイドル〟
 
14才のおしえて(女子トイレ盤)(DVD付)

14才のおしえて(女子トイレ盤)(DVD付)

14才のおしえて(通常盤)

14才のおしえて(通常盤)

 このセーラーワンピースの襟の形、最高ですね。
 

14才のおしえて/ずんねfromJC-WC MusicVideo(short ver.)

 

14才のおしえて

14才のおしえて

  • ずんね from JC-WC
  • J-Pop
  • ¥250
待つわ(カバー)

待つわ(カバー)

  • ずんね from JC-WC
  • J-Pop
  • ¥250
 14才のヤングアイドルソングというイメージよりも、ハモりも綺麗だし作詞作曲は大森靖子だ!「待つわ」のカバーも良いです。このCDだけで「14才のおしえて」「待つわ(カバー)」「ずんたんVer.」「りんねVer.」「Instrument」とヘヴィロテでずっと過ごせます。
 話戻して、いずこねこのDVD借りたい! ですね!
http://simasimajp.tumblr.com/post/106911679556

 私はキャラ紹介をtumblrで見ていたとき、このカットにどハマりしました。

   
 

  


【主催web 浮遊区域白昼社